ハロ的戯論

とあるハロヲタ♀のひとりごと

最近ハマっていること。

表題の件。 妄想歌割と妄想セトリ。 単独もないし、ひなフェス以来グループ単位でのグループ曲カバーがない。 花鳥風月・STEP BY STEP・ルビーサファイアはあるけれどグループ単位はない。 私は考えることにした。しっくりくるものを。 これが楽しい。 あと…

アンジュルム新メンバー発表予想に希望を添えて

今日の19時にアンジュルムの新メンバーが発表される。 先日太田さんの脱退発表があり、まだその寂しさを拭えていません。 が!アンジュルムの新しい戦力となる新メンバー発表は、もちろん楽しみです。 推している研修生かもしれないし、そうでないかもしれな…

ハロプロ研修生 夏の実力診断テスト に向けて

明日はいよいよ、Hello! Project 研修生発表会2020 ~夏の公開実力診断テスト~。 (というか以前記事を書いてから、全く続いていない。いつかは....ソロフェス も触れたい。) ということで、予め予習予想等していきたいと思う。 例年通りであれば、春に開…

ハロー!プロジェクト ソロフェス 歌唱楽曲妄想大会

ここ数日、ハローに関するパッとするニュースもお知らせもなく、ボーッとしていると、ソロフェスの開催が決定した。 嬉しい、嬉しい。どんなものになるのかさっぱりわからないが、メンバーが参考にするかも?!というお知らせの元、それぞれが歌う楽曲のリク…